2022/04/30 11:02

「聴くだけでチャクラ解放バイノーラル音源&ブロック解除ワークテキスト」

メンタルブロックがあることで

スピリチュアル能力覚醒や現実創造において

足かせになることは否めない事実かと思います。


ブロック解除のワークを行いながら

解放音源を利用することで

身体という物理を覚醒し

チャクラを解放していきます。


具体的な使い方については

手順書があるので

ご購入された方はそちらを御覧ください。


能力覚醒は

肉体に働き掛ける事が大事!!!

です✨


肉体を使いながらチャクラを覚醒し

そこからスーパービジョンや

ハイアーセルフとの繋がり

へと進んでいくための

第一歩になるものです。


【色々リリースするから
何からやればいいですか??】

とずっと言われてきました笑

今でもですが笑、

そのような声を頂いて

最近リリースしたのが


「高次元ヒーラー入門動画講座」


しかし、いきなり数万だして購入するのは

勇気がいります。


そこで考えたのが

これからスピ能力覚醒を始めていきたい!

今一度根本に立ち返って覚醒を進めていきたい!

という導入向けでお求めやすいものを開発しました。


全てセットで4980円とお伝えしましたが

GW期間のみ更に特別価格になっています。


こちらからご確認下さい。