2022/05/14 14:23

ヒーラーを志す理由は様々です。

・ヒーリングで子供を少しでも改善に導きたい!

・原因不明の体調不良をなんとかしたい!

・不運続きのこの現状をヒーリングで変えたい!


とお思いの方にはピッタリです。

しかし

「動画だけで身につくのかな。。。」

「動画とは言え、そんなに時間は掛けられないし。。。」

「効果を発揮できるものでないともったいない」

そんな不安がありますよね?

この動画講座では

肝心要のヒーリングやチャネリングの実践部分は

動画で解説しています。


そしてそのベースになる

能力覚醒については

なんと聞きっぱなしで

潜在能力が引き上がる2種類の

音源を付けています!


催眠ヒーラーとして

能力覚醒を数々サポートしてきた

私がしっかり変性意識に入れるように

作成した音源と

潜在意識より深い超意識を芽生えさせて

潜在能力を解放する催眠音源


この2種をつけました!

更に4大特典もセットになっています。

興味のある方は