2022/05/24 11:51

高次元ヒーラー入門動画講座も

スピ能力見える化シリーズも

「何から始めたらいいでしょうか?」

「初心者の自分でもちゃんと覚醒しますか?」

というお声から完成したものです。


ここ最近は各種シリーズを出しているため

「何から始めたらいいですか?」

という声を再び頂いています笑


なので今回は霊力覚醒3セットとして
単品よりセットのほうがお求め頂きやすく
致しました。

そしてこの3セットの内容は
ご好評を頂いている

①霊力覚醒催眠誘導音源

②ハイパービジョン能力獲得法

③チャクラ覚醒音源&ブロック解除

全てが含まれています。

「何から取り組めば良いですか?」

の答えとしては

<チャネリングやヒーリングのノウハウと実践>
高次元ヒーラー入門動画講座

<深い領域でのスピ能力覚醒>
霊力覚醒3セット

を強くオススメ致します。


スピ能力をさらに

見える化

分かる化

感じる化

したい方は
この霊力覚醒3セットです。

ラッキーなのか偶然なのか
分からない引き寄せではなく
【本願成就】

気分が軽くなったとか良い氣がします!
の曖昧なヒーリングから
【傷病治癒ヒーリング】

大切な人を邪氣や魔から護る
【祓い力】

そのレベルの能力まで引き上げる
プログラムになっています。

ご購入者の声を抜粋しますね。

【Aさん チャクラ覚醒音源】
この音声を聴きながら寝ていたら
セッションの前から相手の情報が色として
ハッキリ見えてくるようになったんです!

【Bさん 霊力覚醒音源】
音声を聴き始めてからは
最近眠くて眠くて。
知り合いの能力のある人に聞いたら
「次のステージの合図」
と言われました。
これからが楽しみです!

【Cさん 霊力覚醒音源】
霊力って怖い感じでしたが
進藤さんの言うように
思いこみや自己暗示の先にある
世界なんですよね。
試しにスクラッチ買ったら
初めて1万円ですが当選しました。
特にお金が欲しくて
買ったわけではないですが凄いです。

皆さんそうなのですが

【変化が早い!】

私が想定しているスピード以上に
早く結果が出ているようで
嬉しい限りです。