2022/09/13 00:29

今回は潜在意識書き換えの

ノウハウを解説していきます。


ビジュアライゼーションや瞑想

書き換えワークなどを実践して

潜在意識を書き換えると

起こる現象として

・幸運や思いも掛けない出来事が起きて
月収や年入が上がる

・理想的なパートナーと出会い
毎日愛情を感じる人生になる

・今の生活から脱却して
やりたいことを仕事にして
経済的にも精神的にも豊かになる


様々な本の具体的な例だと

・理想的な住居を譲り受ける

・高級車をプレゼントされる

・自分の発信バズってインフルエンサーになり
多くの仕事が舞い込む

・ドンピシャなパートナーと奇跡的な出会いをする


潜在意識を書き換えると全てのことが解決できて

※自動的※

に自分が望む幸せを手に入れられる。


上記のような奇跡が起こり

自動的に良い流れに乗っていけるのは


※潜在意識より深い超意識領域に

アプローチすることが必須です※













では今日の本題である

潜在意識の書き換えの真実とは

※潜在意識より深い超意識に繋がることが必須※

ということです。


超意識と言う言葉を

初めて聞くかもしれませんね。


潜在意識がカーナビ

だとしたら

超意識はどこでもドア


潜在意識が電話しかかけられないガラケー

だとしたら

超意識は最先端のiphone14 


それくらい違いがあります。


潜在意識を書き換えて

奇跡とも言えるような

体験をされる方は

確実に超意識に繋がっています。

そして

===================

自分のブロックを解放していき

理想の状態を催眠で深い部分に入れ続ける

====================

ことで超意識に繋がっていきます。


超意識に繋がることを含めて

便宜上

潜在意識の書き換えと

言っています。


なので私の潜在意識書き換えとは

※超意識に繋がる※

ということになります。


​実際に私が催眠セッションで

潜在意識書き換えを行った方の例として

・夢の離島生活での移住が叶って
辛いサラリーマン生活を卒業出来た

・ブロックが外れて高単価商品が売れ始めて
毎月の支出に悩むことがなくなった

・幸せな家庭生活をぶち壊して
一人になりたいという闇から脱出できて
子供や夫、そして自分自身に愛情を
向けることが出来るようになった

一例ですが、このようなことが

現実として起きてきます。


但し注意して下さい!


超意識につながって

奇跡ともいえるような

現象を引き寄せるには

自分のブロックを外すことが

条件になります。


自分の中にあるブロックしているものを

解除するには、自分自身と向き合って

問い掛けていくことが必要になります。


でもこれって独学だったり

サポートがないと難しかったり

そもそも向き合うってどうやるのかすら

分からない人もいますよね。


私が提供している一回20000円の

催眠セッションを毎回受けるのも

経済的にシンドイ。。。。


そこで

一回のセッションの75%オフの値段

たった4980円で動画と音声サポートで

潜在意識書き換えが出来るようになれる

サービスをリリースしました。


ご購入頂いた方は

専用サイトにご案内しますので

そこでブロックを外して

超意識に浸透していく手法を

手に入れることが出来ます。


この専用サイトは

適宜アップデートしていく

予定なので、4980円で

潜在意識書き換えの追加動画

資料も手に入ります。


なぜこの値段なのか

相場より格安なので

逆に不安になりますよね。


セッション経験や講座を通して

【お金の問題を解決したい!】

けどそもそもが講座やセッションに

投資できるだけの費用が工面できない

と言う方を沢山みてきました。


そのように本当に必要な人に届かなければ

いけない潜在意識書き換えのノウハウが

高額化したり

大事なキモを言っていない

ことが殆どです。


ブロック解除と催眠療法に基づいた

潜在意識書き換えを実践して

まずはお金の問題をクリアにして頂きたいと

いう思いでこの値段でリリースしました。


何度も言うように

奇跡は起きるものではなく

起こすものですし

自分と向き合う事無しに

その流れは延々にやって来ません。


自分と向き合えるという方だけ

購入した方が良いです。


そうでないと4980円が

無駄になってしまいます。

自分と向き合って潜在意識を書き換えて

人生を変えていきたい方だけこちらから

ご購入下さい^^